トップ>ニュース>新着情報>青い鳥カフェの感想を更新
新着情報

青い鳥カフェの感想を更新

9月1日(土) 『青い鳥カフェ』に参加しての感想です。

 
30代 会社員 女性 Tさん
 
 
 不安や考えている事は、自分の中に答えがあるんだなと気づく事ができました。
 
一人では、気づけない事を、この場で知る事が出来て気持ちがスッキリしました。
 
今の自分には、白黒判断せずに焦らないで、好きな事をして行こうと思えました。
 
 
 
30代 会社員 女性  Eさん
 
 
 
 青い鳥カフェに来るまでは、自分の中でどうしていいか分からず、モヤモヤしていましたが、
 
自然とどうしてそうだったのかが分かりました。
 
相手に答えを求めていたことが無意識にわかり、それが自分を苦しめていたと気づきました。
 
白黒だけじゃなく、自分の自然な気持ちを大切にして行こうと思いました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
エネルギーで遊ぶ・・・ある実験をしたら、お二人とも脳がトランス状態になられ、リコネクティブヒーリングを行っている時のように
考えられない状態になられ、その後、自然にどうしていったらいいという答えが出てこられました。
 
カウンセリングでは、普通に起きている事ですが、自分自身で解決方法を身体で学ばれたようです。
 
カフェは、お茶と美味しいケーキを頂きながら、居心地の良い空間で会話を楽しむ感じです。
 
 
 
お二人とも、相手が話されている時に必要であれば、感じている事を伝えたりされていて、どんどん自由に自分らしくあるがままを認めていかれている姿に感動しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1425