トップ>ニュース>青い鳥カフェをリニュアルしました。
ニュース

青い鳥カフェをリニュアルしました。

青い鳥カフェ開催(リニューアル)です。
 
9月1日(土) 13時~17時
参加者  6名様  あと3名様
参加費  3000縁
場所   青い鳥カウンセリングルーム
 
 
 
参加ご希望の方は、お名前・当日連絡可能な携帯番号をご記入の上メッセージにてお申し込みくださいませ。
 
 カフェの詳細
リコネクティブ・ヒーリングで、創始者 エリック・パールは、エゴを手放しなさいと言われます。
『また、恐れの中に飛び込むと愛がある』と言われています。
 
 
 
受けたけれど、手放し方が分からずに、リコネクティブ・ヒーリングを受けた事さえ忘れている。
すると、気が付くと雑念や物語、幻想にふりまわされて気持ちもぶれてしまう。
 
どうしたらいいか迷ってしまう。
 
 
 
また、人生が進化していきますが、新しく変化する時に恐れが出てきます。
 
その恐れを手放さないと、前に進む事ができません。
 
変わりたいけれど・・・怖いから、思考に走ってしまいます。
 
思考を手放せません(意味があって執着しています)
 
私も何度か経験しています。
 
 
 
 当然ですね。
 
 
 
心理カウンセラーですので、何故、手放せないかを見つめると、勇気をもって手放すことができます。
そんな事も、ご希望があれば、カフェでやらせていただきます。
 
 
過去や未来の事を考える(幻想・トラウマ)事で、脳は調いません。
考えている事を止める、手放すと脳は調い気持ちも調います。
 
 
リコネクティブ・ヒーリングが効果がない人は、起こる事に期待して受けられるとご自分が思ったような結果は出ないかも知れません。
また、思考を手放さないとその後の結果も現れないかも知れません。
 
 
 考えすぎ、心配性の方(心の癖)は考えている事を止める事をしなくてはいけません。
癖なので、気が付くと・・・何か考えている。と脳は調いません。
 
 
 自分の願っている事が得られない事で楽しくない。
 
 
考えすぎている事で脳が疲れてエネルギーが落ちている。
これは、無意識にご自分がとっている行動です。
 
 
 
考えている事を止めたり、手放したり・・・やり方
また、簡単なミニ心理学などをお伝えしたいと思っています。
 
 
 
調う事で、ご自分の楽しい事、好きな事、やりたい事が見えて進化していきます。
 
 
 
リラックス出来る波動の高い場所で参加者みなさんとお話をしたり、聞いたりされる事で気づきがあり感動されるようです。
初対面の方でもすぐにその場の心地よさになじみ気が付くと、心が調うようです。
 
 
しばらく、リコネの事を忘れて自分と繋がっていない方も、どうぞ、ご一緒に楽しんでみませんか?
 
 
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションを受けられた方、興味がおありの方はどうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
エネルギーの心地よさを感じられる事でしょう。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1417