トップ>サポート内容>リコネクティブ・ヒーリング>リコネクティブヒーリングセッション
リコネクティブ・ヒーリング

リコネクティブヒーリングセッション

リコネクティブ・ヒーリングのセッションについて

リコネクティブ・ヒーリングの体験は、他人によって異なりますが、1回のセッションの後にヒーリングが起きるという報告が数多くなされています。

リコネクティブ・ヒーリングのセッションは、最大でも3回おうけになられれば十分であると言われています。

3回のセッションを受けた後は、その体験が自分自身のなかでほどけ、自然に展開していくのに任せるのがいいでしょう。

ヒーリングは、あらゆる形をとってやってきます。特定の結果を期待し、そのことにばかりこだわるのではなく、ただ楽しみに待っている事で最適なヒーリングがもたらされます。

 

お話をお聞きして、その後、リクライニングのソファに寝ていただいて目をつぶってリラックスしていただきます。

その後、私がリコネクションの周波数(エネルギー)を受信して媒体となり、エネルギーを私の手からクライエントさんに放射して行きます。(30分)

このエネルギーは、無条件の愛の(柔らかい)エネルギーです。

セッションをしている間、クライエントさんと私も同時に癒され(調整)されていきます。

リコネクティブヒーリングは、身体とこころと意識(霊性)のバランスを取り戻します。

その結果、肉体的に変化が現れる事もありますし、こころの感情面に表れる事も、霊的、スピリチャリティの面で現れる事もあります。

どんな風に現れるか人によって違います。

たとえ、現れたとしても、その変化に気づくとは限りません。

 

受けた方のバランスが整う事で周り(家族)に影響を与える事があります。

水の波紋が広がって行くように、あなたのエネルギーの変化がその場に広がっていく事も充分にあります。

 

最適な結果を得る為には、何もせずにいる事が大切です。そうして、自分の注意を引くものに意識を向けてください。

神・愛・宇宙があなたにもたらすポジティブでワクワクするプロセスに参加している事を意識しながら体験を受け取ってください。

私自身は、その間、脳がシータ波状態? 余計な事を考えられない状態になっています。

 

体面セッション 60分 ¥12,000

遠隔セッション  60分 ¥12,000

 

何回も受ける必要がありません。

受けるとしたら3回くらいでしょうか?

リコネクティブ・ヒーリングの感想はこちらから