トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>恋愛・婚活・再婚は、自分の想念が現状を引き寄せています。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

恋愛・婚活・再婚は、自分の想念が現状を引き寄せています。

202192217037.jpg
 
ところで・・・
 
すてきな恋愛・婚活を楽しんでいますか?
 
 
彼や彼女、パートナーがいない時には、相手から"愛されているかどうか?"の不安はなかったと思います。
お相手とお付き合いする事で、色んな事を考えて不安な事や、問題を引き寄せています。
 
 
例えば、お相手に対して
✳️「別れようと言われたらどうしよう。?」
✳️「最近、会う回数がへったけれど他に好きな人がいるのでは?」
✳️「私の事、愛しているのかしら?」
 
気になり不安を感じ相手を疑ったりする事で相手に執着し、恋愛を楽しめなくなります。
 
 
 
 
 
 すると、結果、お相手は一緒にいても楽しくないため
 
会う回数が減ったり、いつか「別れよう」と切り出されるかもしれません。
 
ご自分の想念が、すべてを引き寄せています。
 
 
 
 
 「相手を好き・愛している」という自分を大切にするこころが幸せに繋がります。
自分を大切にする事で、お相手の事も大切にでき、お相手からも大切にされる。その感覚がしあわせです。
 
 
 
愛されている事だけに焦点を置いていると、
恋愛や結婚は「こんなはずじゃなかった。」になるかもしれません。
 
 
 
自分を大切にしていると、波動が上がり、あなたに相応しい人にであえます。
一緒にいてお互いが自然体でいられる事が心地よい状態ですね。
 
「愛している事に価値があります。」
 
ご自分をもっともっと愛していきましょう。
 
そして、ありのままのご自分で楽しんでいきましょう~
 
 
 
素敵な恋愛・婚活を応援しています。
 
タロットセラピーでは、あなたに相応しい人はどんな人?
 
出逢いの時期もわかりますよ。
 
 
 
利用なさるのもいいかも知れません。
 
来月になったら、モニターを募集しますね。
 
興味のある方は、チェックしておいてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1521