トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>自分の中にフィルターをかけて不安になっていませんか?
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

自分の中にフィルターをかけて不安になっていませんか?

20192916310.jpgのサムネイル画像

 

ところで、ご自分のやりたい事にフイルターをかけずに行動されていますか?
 
 
 
 
 
色々考えて・・・・・
 
こんな風にやったら、人はどう思うかしら?
 
不安に感じる事ってありませんか?
 
 
 
 
 
私は、5年前、マッサージベットをルームに搬入するのがとても怖かったです。
 
自分から、リコネクティブ・ヒーリング(スピリチュアルの世界)を
 
自分の意志でやりたいと思ったわけではなかったので、
 
 
 
 
 
クライエントさんがどう思うだろう?
 
ひょっとして、人が来なくなるのでは?
 
 
 
 
 
すべて、思考です。
 
思考だと分かっても、やめられなかったですね。
 
 
 
 
 
そして、ぐずぐずしている内にいよいよセミナーを受ける事で
 
ルームにベットを搬入しなければいけなくなった時
 
 
 
 
 
腹をくくりました。
 
リコネクションのセミナーを受けよう。
 
もし、人が来なくなってもいい。
 
私には、必要な事なのだろう~
 
 
 
 
 
すると、思考が外れました。
 
 
 
ベットを搬入しても、クライエントさんから尋ねられる事はなかった。
 
 
 
それよりも、リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションを受けたいという方が増えていて驚きました。
 
 
 
思考は大切ですが・・・・・
 
不安に感じるようなネガティブな思考は、自分にとって良くありませんね。
 
不安は、自分が作っています。
 
 
 
 
 
その人にとって、必要な使命の扉を開けるのは、
 
本当に怖いと思います。
 
その時には、腹をくくって飛び込む
 
その扉に飛び込むと不安はなくなり、愛を感じますね。
 
 
 
 
 
今回、また、不安を感じました。
 
というのは、心理カウンセラーなのにタロットをやる事でした。
 
 
 
 
 
しかし、タロットに触れる事で、今まで心理カウンセリングでの豊富な体験がタロットの潜在意識を引き出す。
 
その時に、リーダーとして心を調える事が必要なのではないかと思いました。
 
心を調える事は、リコネクティブの周波数を使う事で可能。
 
 
 
 
 
今回は、今までの経験したことでのタロットは統合だと思い、簡単に不安はなくなりました。
 
 
 
ちょと、話がずれてしまいましたが・・・・・
 
 
 
言いたかったことは、フイルターをかけてご自分のしたい事を止めていませんか?
 
 
 
フィルターをかけないで、この瞬間を生きる事で自分の可能性(ポテンシャル)を活かすことができます。
 
 
 
お一人お一人が、ご自分の生きたいように生きたいですね。
 
それには、自由に考えられる事でしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1513