トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>人は意識が変わると視える世界が変わってきます。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

人は意識が変わると視える世界が変わってきます。

2019218113148.jpgのサムネイル画像

 

人は、意識が変わると、視ている景色が今までとは違ってきます。
 
その事を、言葉に現す事が出来ません。
思考ではなく感覚だからです。
 
その感覚をしっかり、味わうといいと思います。
 
 
先日、リコネクティブヒーリングを受けられた方が、同じ事を話されました。
 
それが、インスピレーションとして伝わっていたのでしょうか?
私は、クライエントさんを心底受容していました。
 
 
 
 
昨日、目に入った色とりどりの花壇のお花をみて、ワクワクしてきました。
 
 
さて、もどって・・・・・・
 
人が、変容していくって、そういう事なのでしょうか⁉️
 
私、個人的には、苦手意識を手放した訳ではないけれどある苦手意識が無くなりました。
 
そして、今、不思議な体験をしています。
 
 
 
苦手意識は、克服するものではなく、苦手意識に向き合う事で苦手意識ではなく、できるようになりたい事なのです。
 
 
 
苦手意識として思いこんでいる事で、乗り越えるというような言葉が出て来て・・・・・
 
『あ~無理、出来ない!』と納得してさらに苦手意識にしています。
 
 
 
克服ではなく、楽しめる方法が見つかりました。
 
 
 
一人一人がご自分の存在を認めて、自由に自分を生きて頂きたいです。
 
それを応援しています。お気軽にご相談くださいませ。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1465