トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>考えがシンプルになる事で人間関係・問題は起きなくなります。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

考えがシンプルになる事で人間関係・問題は起きなくなります。

201832212759.jpgのサムネイル画像

 

人は、常に何かを考えているのではないでしょうか?
 
特に、目的や目標を持つと、早く何とかしよう。やうまくやる為には?
 
失敗した事に対して反省する。
 
 
 
考えますが・・・・・気が付くと、考え過ぎている事にも気が付きません。
 
すると、ほとんどが不安をベースにするとマイナスに考えてしまうのではないでしょうか?
 
そして、頭の中が一杯一杯になってストレスを感じてエネルギーが落ちてしまう。
 
 
 
 
 
人によっては、考えすぎが、思考の癖になっている方もおられます。
 
 
 
そんな時には、『考えている思考』を手放して、クリアにする。
 
すると、クリアになる事で考えや意識が変容され・・・・
 
無意識からのご自分の答えを導き出されます。
 
 
 
 
 
最近、クライエントさんの考えが変容される場を身近で見させていただいています。
 
 
 
『こころを調えるエクササイズ』として、カウンセリングで提供させて頂いたり、『青い鳥カフェ』でも体験していただき、好評を得ています。
 
 
 
次回『青い鳥カフェ』は7月13日(土)です。
 
改めて、ご案内させていただきます。
 
 
 
シンプルに考えていく事で人間関係・問題は起きてこなくなります。
 
問題は、自分自身が作り出しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1464