トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>リコネクティブヒーリングで成功体験を感じた。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

リコネクティブヒーリングで成功体験を感じた。

2017719215218.jpgのサムネイル画像

 

【ヒーリングは、調和と一体性を通して起こる。】
 
正しい、間違っている、善だ、悪だという風な判断は、分離を引き起こす】
 
 
感じて、観察して、遊んで、そして気づこう。
判断することなしに。
 
書籍 リコネクション ソロモン スピークス
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
1年前の記事から(2018/04/23)
 
(同じことが起きています。)本日、明日リコネクティブ・ヒーリングのご予約を頂いています。
 
2日間、続けてリコネクティブヒーリングをさせて頂きました。
 
お一人は、結婚相手に対して“この人でいいの?”と迷いがおありでした。
 
カウンセリングで、こころが調い、その後リコネクティブヒーリングをお受けになられました。
 
すると、終了後、迷いがなくなりました。
 
一番必要なところが調ったのですね。
 
 
 
 
 
『この人と結婚して幸せな家庭を作ります。』
 
 
 
もう一人の方は、考えすぎて頭が一杯いっぱいになりどうしようもなくカウンセリングに来られました。
 
責任を取るのが怖い! 取りたくない。
 
 
 
お仕事をして行く上で責任を取りたくないという事では、致命的です。
 
ご自分でもわかっておられ、どうしても、譲れない所でとても恐怖を感じておられました。
 
 
なぜ、そうなのか?  
 
過去の出来事から、何回も同じことがあり『責任を取るのが怖い!』という思いこみが強固になっていました。(トラウマ)
 
ご自分の頭では、終わった事だと認識されていましたが、その時身体で感じた感情や感覚(エネルギー)が残って現在までハウリングを起こしておられました。
 
 
 
まず、トラウマを解消し、自分にとって役に立っていない思いこみを有意義なものへと書き換えました。すると、とても楽になられましたので、心の癖、考えすぎがあるのでリコネクティブヒーリングを提案させていただきました。
 
 
 
リコネクティブヒーリングが終了した時、頭がボ~トして脳が覚醒したみたいです。
 
心地よかったです。
 
色んな事がでてきたけれど、考えを深める(癖)という事にはならなかった。ただ、眺めているでシンプルに終了していった。
 
 
 
 
 
『こんな風にすると、悩まなくてスムーズに行くんだ!』
成功体験を味わったようです。
 
 
とても心強いお声で話されました。
 
3日前に落ち込んで、かなり心のバランスが崩れ、お仕事を休み、恐怖を感じていた人とは思えませんでした。
 
 
 
最近、リコネクティブヒーリングをお受けになられる方の結果が早くて驚いています。
 
まさに・・・
 
【ヒーリングは、調和と一体性を通して起こる。
 
正しい、間違っている、善だ、悪だという風な判断は、分離を引き起こす】
 
 
プラクティショナーとして、心を調えて媒体としてやらせていただくのみでしょうか?
 
 
ヒーリングを終了された方が、日々、ご自分を観察して気づいていかれる事で人生が進化して行かれます。リコネクティブヒーリングは、人生を進化させるヒーリングです。
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1456