トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>心の傷を癒し、本当の自分を生きてみませんか?
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

心の傷を癒し、本当の自分を生きてみませんか?

2019218113148.jpgのサムネイル画像

 

今年になって、地球規模で大きくエネルギーが変わろうとしています。

日本においては、4月に天皇が変わられ元号も変わります。

 

 

新しい時代は、それぞれが『本当の自分を生きる時代』です。

過去の物語に囚われて生きる事で、自分を生きていないと思います。

 

 

コミュニケーションがや人間関係がうまく行かない・・・

これらは、過去の心の傷があり癒されていません。

 

自分の中にある過去のこころの傷やトラウマは、持ち続ける必要はありません。

 

 

 

まず、自分はこころに傷があるという事に気づき・・・・・

そして、それを手放す事を意志決定すると解消へと向かって行きます。

楽な自分になって『本当の自分を生きて行きましょう』

 

 

本当のあなたは、今とは全然違ってパワーがあります。

それは、あなただけが知っているあなたなのですから。

 

私は、今もこれからも情熱をもって『本来の自分を生きて行きたい』方のお手伝いをさせていた頂きます。

 

遠方の方には、電話カウンセリング、遠隔のリコネクティブ・ヒーリングで心に寄り添って行きたいと思います。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1448