トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>時々過去の事を思い出すと心が乱れる
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

時々過去の事を思い出すと心が乱れる

20192916310.jpg

 

長い間、どうしてそうなるのかが分からなかった相談者が
 
勇気をもってカウンセリングに来室されます。
 
 
 
その原因が、過去の心の傷と考え方の癖から来ている事が分かられた時、
 
『ほっとされ、これから変われるかも』と確信を持たれます。
 
 
 
傷ついたこころを解消すると・・・・
 
不思議にご自分の中から、考えてもみなかった答え(腑に落ちる言葉)が出てこられます。
 
ご本人も驚かれます。
 
私は一切、言葉にしていません。
 
 
 
最近、そのような出来事が頻繁に起こっています。
 
私も、何が起きているのだろう???
 
面白いです。
 
 
 
ただ、考えられるのは、私自身がとてもリラックスした(瞑想状態の時)にいる事で、
クライエントさんが、より深いリラックス状態になって、
ご自分の潜在意識からの答えが直感で湧き上がってくるのではないかと思います。
 
 
 
 
 
クライエントさんも自分が考えていなかった答えが出て来るので驚きながら納得されています。
 
そして、思い切って受けてよかったと感想を述べられます。
 
 
 
長年、過去の事が時々浮かんできては、こころが乱れる・・・・・こころの傷が残っています。
 
簡単に解消できます。
 
解消すると、自ずから『これから、どうして行こう!』本当のご自分のやりたい事が見えて来るでしょう。
 
 
 
どうしても、うまく行かない!
 
心の中に、何かブロックがあると思います。
 
ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1443