トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>悩んでいる時の解決法を学べます。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

悩んでいる時の解決法を学べます。

201832212759.jpgのサムネイル画像

 

昨日、開催した『青い鳥カフェ』と前回開催の『青い鳥ママカフェ』で
 
行なった実験が、個人の日常の悩みの解決方法を身体感覚で学べるという事が分かりました。
 
両方ともに、参加者の方に奇跡が起きました。
 
 
 
その奇跡こそ、自分で悩みを身体感覚で学ぶ方法でした。
 
まさに、リコネクティブ・ヒーリング(高周波のエネルギー)ギフトです。
 
 
 
皆さん、リコネクションを受けておられますので高周波エネルギーを受信しています。
 
 
 
時々、その事を忘れるのですね。
 
カフェに参加すると思い出す。
 
 
 
その為にもカフェの存在はありがたいと言っていただきました。
 
意識して気づいている人と意識していない人の違いが分かります。
 
 
 
 
今までかなりたくさんの方に対して、リコネクティブヒーリング&リコネクションを受けて頂きました。
 
確かに、受けた後は、その方のレベルで人生が進化しておられます。
 
有効に活用しておられる方は、自分のエゴ(感情も含める)に気づいてどんどん手放されています。
考えすぎて不安がでるなどもエゴです。
 
 
 
 
 
エゴがいけないのではなく、エゴも必要です。
 
しかし、目標を持つことは良いのですが、それが、いつしか『~ねばならない!』と頑張りすぎて楽しくなくなっている。
楽な自分ではなくしんどくなっている。
 
その事に気づいて、考えを止める事が必要になってきます。
 
 
 
 
 
その事をしないでいると、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションを受けても目に見えた結果を感じられないかも知れません。
(あれはいったい何だったのかしら?)リコネクションは効かないと思っておられる方もおられると思います。
 
 
 
 
 
ハッキリ言って、リコネクティブ・ヒーリングは、ご自分が期待している事はえられないでしょう。
 
ご自分が本来の自分に戻る…人生が進化していくためのヒーリングで
 
その人にとって必要な所から調って行くようです。
 
 
 
期待していなかった、職場の人間関係や親子の関係が変化されています。
 
 
 
 
 
誰しも、考え(物語・妄想)を止める事は、中々難しいと思います。
 
そして、悩みが発生します。
 
というのは、その方の思い癖だからです。
 
 
 
リコネクションは、プロセスが大事だと言われます。
 
その事も、リコネクションのプラクティショナーとしてお伝えしていくと共に
 
 
 
エゴや不安の手放し方法をお伝えする必要があると思い『青い鳥カフェ』をリニュアルしました。
 
 
 
 すべての事は、その方ご本人しか分かりません。
 
だから、自由に自分自身の感じている事に自信を持ち解決していく方法を身体で学んで頂ければと思っています。
 
 
 
参加型のワークショップ『青い鳥カフェ』です。
 
 
 
月1回の開催です。
 
リコネクティブ・ヒーリング。リコネクションをお受けになられた方やリコネにご興味がおありの方はどうぞお気軽にご参加くださいませ。
 
次回は 10月6日(土) 13:00~17:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1424