トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>逃げてきた人間関係に向き合ったら変容した。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

逃げてきた人間関係に向き合ったら変容した。

2016107224831.jpgのサムネイル画像

 

職場の人間関係がうまく行かない。

恋愛が長続きしない。

 

対人関係・人間関係で過去に傷ついた体験を

お持ちの方が多い様に思います。

怖いから、人を避ける、逃げる・・・

自分自身が調う事で周りが変わってきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

長い間、苦手な人との人間関係を避けてきた・・・

そして、転職して職場の人間関係を避けられなくなり

苦しく、会社に行こうとすると電車の中で気持ち悪くなり

どうしようもなくなってご相談にお見えになりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お話をお聴きすると・・・

上司の顔色を見て聞きたい事もきけなくなる。

いつもビクビクして居心地が悪い。

 

顔色を窺う・・・

 

それは、過去、お母さんとの間で起きていた事に気づかれました。

そして、インナーワークをして頂きました。

 

その結果、色んな事に気づかれ、どんどんご自分で答えを出して行かれました。

結局、過去の出来事で゛自己が閉じてしまっていたようです。”

今まで、自分と向き合うという事がとても怖くて逃げてこられたようです。

 

簡単に解消できたことに驚かれ、

お母さんの事が解消された時、現在の職場の人間関係に対する見方が変わっておられました。

その気づきたるやお聞きしていて・・・・

分からない事が分かってこられたようです。

自分自身(ハート)が開いてきます。

 

過去のその時、傷ついたエネルギーがハウリングして~今ここで同じことが起きていたのです。

そのエネルギーがインナーワークで変容して、過去と現在に分かれたのです。

だから、現在の人間関係に対して考えて行動すればいいという事が分かられたようです。

『怖がって行動しない事は損ですね』とおっしゃいました。

 

最近、パーソナルコンサルティングでのインナーワークで相談者の気づきが大きくて、どんどんご自分で解決して行かれます。

人が人になるって、そんな事なんだな~と日々、感動しています。

 

人間関係がうまく行かないと悩んでおられる方は

長い間、豊富な経験を積んでいますので

安心して、ご相談下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1414