トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>バランスの崩れが調う
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

バランスの崩れが調う

海2

宇宙は、バランスが調っていますね。

海をみていると、こころが拡がってきます。

 
小さい頃から、親の役に立つことで認められてた方は、成長しても誰かの役に立たないなければいけないと・・・
自分を犠牲に生きる方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
その事にも気づかずに、それが正しい生き方として一生懸命頑張る。
 
親の為に、他者に認められるように・・・
 
他者から認めてもらう事で、自分の存在価値を認める。
 
 
 
 
 
その為に、いつも、周りの事が気になり、
 
『嫌われていないだろうか?』
 
『やくにたっているのだろうか?』と心配になる。
 
 
 
人の為に使うエネルギーは素晴らしいですが、自分を犠牲にして使っているエネルギーは
 
何か、充実感がありません。
 
 
 
特別、何もしていなくてもあなたの“笑顔”や“優しさ”が周りの人に良いエネルギーを与えています。私たちは、お互いに影響しあっています。
 
 
 
赤ちゃんや、動物やお花を見ている時に、暖かい気持ちになりますね。
 
その時、お互いにエネルギーが交流しています。
 
 
 
あかちゃんや、動植物に癒されたのではありません。
 
私たちのこころの奥には、慈愛があふれています。
 
 
 
その慈愛と交流して・・・お互いの波動エネルギーが高くなっているのですね。
 
あかちゃんや、動植物は、宇宙と繋がっています。
 
 
 
リコネクティブ・ヒーリングに出会い、(自分も相手もヒーリングされる)という事を当初、
よく分からないと思っていましたが、多くのクライエントさんに提供させていただいた結果
 
カウンセリングでは得られない様な結果、感想をいただき確信を持ちました。
 
 
 
 
リコネクティブ・ヒーリングは、宇宙との再結合です。(宗教ではありません、宗教を持っている方でも可能です)
 
バランスが調っていない事で、色んな事が起きてきたり、その為に感情が調わず、
また、体調を悪くしたりします。そして、自分らしい人生を生きられない。
 
 
 
繋がる事で本来の自分に戻って行きます。(その人にとって一番必要なところから調います)
 
 
 
すべての根本は“愛”です。
 
自分自身の行動が“愛”からか、それとも“恐怖”からか?
 
 
 
結果は全然違います。
 
愛は、素直に自分を開いて行動しますので、スムーズに流れるでしょう。
 
恐怖は、そうならないために起こす行動ですので、自分に制限をしながら行動するのでうまく行きません。
 
 
 
本当はやりたいのに出来なくて諦めるのであれば、『どうしたら出来るようになるか?』
 
を考える事で手に入るようになります。
 
 
 
それを応援してくれるのは、自分の中にある“愛”です。
 
楽な自分で行動する事です。
 
本来の自分に戻る事で慈愛を感じ穏やかに生きる事が可能になります。
 
 
 
あるクライエントさんのリコネクションを受けられての感想です。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
最近は「今」を生きることができるようになりました。
 
思ったことや、やったことに、全部オッケーを出す練習をひたすらやりました。
 
 
 
以前より気分が安定しているので、体の力も抜けていると思います。
 
そのせいか首の調子もよいです(^^)
 
リラックスしていると物事がスムーズに進む気がしています。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
自分のダメなところを直そうと、長年、色んな事に挑戦されて何かしっくりこなかったクライエントさんが、
リコネクティブ・ヒーリングを受けられ・・・
 
何だか、楽になったような気がする。
 
 
 
リラックスして楽な自分でいる事で自分を責めなくて済んでる。
 
『身体の力が抜ける事がいちばんなのでしょうか?』
 
今まで感じた事がなかった!喜んでおられました。
 
 
 
やはり、その方に必要なところが調ったのでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1412