トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>恐れが明確になると安心に変わる。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

恐れが明確になると安心に変わる。

201572101226.jpgのサムネイル画像

 

誰しも恐れがある事でその恐れに向き合う事は怖くて出来ません。
 
 
 
 
漠然とした不安がある時には、カウンセリングを受けに来られその恐れに向き合われます。
 
 
すると、何に対しての恐れかが明確になります。
それは、考えて起きている恐れが多いです。
明確になる事で、どうしたらいいという事がわかります。
それで安心されます。
 
 
 
 
 
恐れを認識する事は、難しいかも知れません。
 
リコネクティブ・ヒーリングをお受けになられた方は、恐れが出てきたときにまず、認識して気づかれます。
 
 
 
恐れがあると、早く無くそうと焦る事で空回りしてしまします。
 
 
 
 
 
まず、焦っている事に気づき、そして思考が恐れを作っている事に気づかれる事で、思考を手放す。
すると、落ち着いてきて恐れが小さくなったり無くなったりされる事に気づかれます。
 
 
 
 
 
前進するのに恐れがあると、恐れを無くさないと前進できないと思われる方も多いのですが、
恐れを認識すると、おそれを持ったまま前進する事が可能になります。
 
前進してみると、その恐れは、分からない事での恐れだという事が腑に落ちるでしょう。
 
 
 
 
 
リコネクティブ・ヒーリングは、考えすぎの方や心配性の方は気が付くと変わっている方が多いです。
エネルギーがその方にとって必要な処から自然に調っていくようです。
気が付いたら、考え方、意識が変わっているという事は自然ですね。
 
 
 
 
 
ご自分の悪いところを変えるのではなく、どんなご自分も大切に思う気持ちがあるがままになり、
本来のご自分のポテンシャルを使えるようになり、イキイキされてきます。
 
 
 
恋愛についてのご相談が増えてきました。
 
一人で悩んでいると、妄想して・・・苦しくなってきます。
恋愛についても経験豊富ですので、どんなご相談にも応じています。
 
お気軽にご相談くださいね。
 
 
 
ご自分の感情のバランスが調ってくると、感情面でも穏やかに過ごすことができます。
 
 
 
ありのままのご自分になる事で自分らしくイキイキ生きて行く事が可能です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1404