トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>話を聴いてほしい!
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

話を聴いてほしい!

20161227123052.jpgのサムネイル画像

 

体調が悪くて、クリニックに通院されている方が多い様です。

人気のあるクリニックは、数か月待ちだとか・・・

そして、受診されるとお話は5分で投薬され、様子を見てください。

 

何時まで経っても、良くならない。

不安や眠れないと言うと、薬が増えてくる。

 

お医者様は、カウンセリングではないのでじっくりお話を聴かれる事はありません。

お薬で症状を抑えようとされるだけです。

それも一時、必要あことがありますが

 

例えば、うつや、対人恐怖に対して薬では治りません。

 

物事の受け止め方や思いこみから、不安や対人関係に対して恐怖を感じています。

薬よりも、じっくり話をされる事で人によっては、問題が解決される方もおられます。

ご自分のものの考え方を見直す事で、生き方、人間関係まで変わってきます。

 

クリニック・精神科を通院の方でお話を聴いてもらえない事での疑問を感じておられる方は、

どうぞ、カウンセリングに来られてください。

 

一切、あなたの考えを批判したリ、否定したリ、かってなアドバイスはしません。

 

あなたの中に答えがあります。

それを、安心安全な場所でカウンセラーとの信頼関係の中でお話をされるだけで、何かが変容していくと思います。

 

職場、親子の人間関係や恋愛・自分の事で長年の豊富な経験からお受けしております。

安心して、お出かけ下さいませ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399