トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>過去の傷つき体験が現在の人間関係に影響を与えています。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

過去の傷つき体験が現在の人間関係に影響を与えています。

20157802943.jpgのサムネイル画像

 

現在、職場やプライベートで悩んでいる人間関係が
実は、過去のトラウマから生じている事があります。
 
 
相談者に詳しくお話をお聴きする中で・・・
最初は、思い出せません。
 
 
 
その方にとっては、思い出したくない位にショックな出来事だったかも知れません。
そんな時には、無理にお聴きしたりしません。
 
現状で困っておられるお話をお聴きしていると・・・
 
どんどん、リラックスしていかれるのか?
 
 
 
そう言えば・・・少しずつ思い出されます。
いづれ、時期が来たらご自分から自然に思い出す時がきます。
 
その時が傷つき体験の解消のタイミングです。
 
例えば、傷つき体験があり、その事を折に触れ思い出されて怖くなる・・・
過去のの記憶(エネルギー)にアクセスする事で
 
過去の出来事で生じて抑え込んでいた未完了の感情がある事で苦しくなられます。
 
 
 
 
 
人によっては、感情を感じると、
もう立ち上がる事が出来ないのではないかと恐れを抱いている方もおられます。
 
 
 
 
 
瞬間湯沸かし器の様に感情を出す方がおられます。
 
その方達をみて怖い!と思われ・・・
 
感情を感じる事を怖がられる方もおられます。
 
 
 
 
 
感情を感じる事と感情を出す事とは違います。
 
 
 
 
 
感情を感じないようにしておられる方は多いです。
 
起業家の方やカウンセラー、セラピスト、ヒーラーの方で感情を感じておられない方は
 
クライエントさんの感情を取り扱えないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ご自分の感情の蓋をあけ解消する事で、お客様、クライエントさんとの関係が楽になってきます。
 
 
 
 
 
トラウマ解消は、人によって、時間がかかる方もおられますがほとんどの方は、
一瞬に解消します。(エネルギーワークで行います)
 
クライエントさんのエネルギーが活性化されます。
 
 
 
解消される時には、
感情を大切にに扱ってくれるカウンセラーさんヒーラーさんを選んでくださいね。
 
他でカウンセリングを受けたけれど、変化がなかった方は、
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1394