トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>今が辛くても未来は変わります。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

今が辛くても未来は変わります。

20157101522.jpgのサムネイル画像

 

辛い時があっても、一生同じ状態が続く事はありません。
 
過去は変えられないけれど未来は変わります。
 
 
 
物事に対しての受け止め方や、考えすぎて辛くなる状況に気づき、その考え方を変える・・・
 
自分の中に幸せになる答えがあります。
 
 
 
分からないから人に頼ってその人の言いなりになる生き方をしていると、
自分のパワーをその人に与えてしまします。
 
 
 
パワーのある所に行けば、パワーのあるストーンをもてば幸せになるは、幻想です。
一人一人幸せ感は違います。
 
 
 
ひょっとしたら〝しあわせ”という言葉がピンと来なかったり、キラキラ輝くという言葉は分かっても
 
自分に置き換えてもイメージがわかない。
 
わからない方もおられます。
 
 
 
例えば、幸せを〝大切にする、大切にされる”やキラキラ輝くを〝イキイキ生きる、自由に生きる”など
人によって伝わる言葉は違います。
ご自分の言葉に置き換える事で腑に落ちると思います。
 
 
それには、自分で考える事です。
 
自分で考えていいのです。
 
その考えを怖がらずに必要な方には言ってもいいのです。
 
 
 
〝言えない”という方が多いです。
 
それには、意味あります。
 
意味をしり〝もう、良い人を止めてみませんか?”
 
いつでも、そこから抜け出せます。人生は、あなたが創って行けます!
 
そのお手伝いをさせて頂いています。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1375