トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>影を認めたら光に変わった
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

影を認めたら光に変わった

201832212759.jpg

5年前の記事から・・・

以前から、自分の本質である“影”の部分を認めていたけれど、
受け入れていなかった。

それが、いよいよ、目の前に現れていた・・・
その事に気付かないふりをしていたら、
関係ない事で気になる事が出てきて
不安に感じたりしていていました。


昨日、しっかりその不安に向き合った時・・・
偶然にも目にした“影”と思っていた事が
実は、光だという事に気が付きました。

 

そして、やっと受け入れる事ができました。

 

途端に、目の前の扉がスッーと開いた様な感覚を感じました。

 

同時に気になっていた事が整理され、不安が無くなっていました。

そして、関係ない事にとらわれる事で、自分の大事な本質をないがしろにしていたことに気づきました。

 

人には“光りと影”の部分があります。
それを受け入れる事がありのままの自分になる事だという事を身を以て感じました。

 

昨日は、私にとって、とても有意義な1日でした。
最近、シンクロが頻繁になってきて驚きというより面白くなってきました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

5年前に、すでに身体で〝ありのまま”を感じていたんですね。

 

自分に向き合う事は怖い事ではなく、自分を知りどんどんありのままの自分になって行けます。

とても深いですし、人とのご縁、出来事など、考えられない事が起きてきます。キラキラクローバー

 

ありのままが”今、ここ”に導いてくれるのでしょう?天使

感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1365