トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>ストレスフルになっている。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

ストレスフルになっている。

2016107224831.jpgのサムネイル画像

 

ところで、引っ越しや、転職などで環境がかわると・・・

 

自分でも気が付かないくらいにストレスフルになっている時がありますね。

そんな時には、家に引きこもり、考えてばかり・・・

 

 

突然、涙がこぼれたり、

 

どうして、私って弱いのかしら?

なんて反省をすると、途端に自分を責める事になって益々、体調が悪くなります。

そうなると、中々ストレス解消できません。

 
実は、ストレス解消は
ストレスの原因を探すより、なかった事、見なかった事にする事で
必要ですが、対処療法にしかなりません。
 
なぜ、ストレスフルになっているのか?
自分と向き合う事で変わっていきます。
 
ストレスフルにもリコネクティブ・ヒーリングは効果があるようです。
重症になるとうつ病になる可能性もあります。

 

 

早めにご相談下さいませ。

 

お話しされると、ご自分が環境の変化によるストレスフルを感じている事が分かります。

 

身体って敏感ですから、環境に変化をまず、認めてあげて

そして、焦らずに徐々にならしていかれてはいかがでしょう。

 

気が付かれる事で、その後、ご自分で如何して行こうと分かられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1361