トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>鎧が脱げて楽になる!
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

鎧が脱げて楽になる!

2015822104111.jpgのサムネイル画像

 

最近、男性の方のご相談が多くなってきています。
特に、クリエーティブなお仕事しておられる優秀な方が多いです。
 
思考中心で・・・
考えすぎて(職場や家庭の事)で悩んで落ち込み
仕事に集中できない。
 
 
特に男性は、感情や感覚を感じる事が苦手な方が多いと思います。
鎧を着て一生懸命頑張っておられます。
 
 
ある男性の方は、今まで考えてうまく行ったけれど、
どうにもならなくなりうつ気味で会社に出社出来なくなって来られ
クリニックに行って診断書をもらい休職したいと思っておられたそうですがその前に、
カウンセリングをと思って来室されました。
 
 
しがらみがないカウンセラーだったら、話せると思い、来室されます。
今の仕事が向いていないので転職したいと思うけれど、不安
見るからに、エネルギーが落ちている感じでした。
 
 
考えすぎる事で、また、プライドを持ち鎧を着けておられます。
 
そんな方には、カウンセリング~リコネクティブ・ヒーリングをお薦めします。
受けられて、感情が調い身体が楽になられる事でその後、
人生が進化していくリコネクションをお受けになられます。
 
カウンセリングを行っていく事で、辛い気持ちを話され、楽になって行かれます。
 
ほとんどの方が、思考中心で考えすぎ、妄想が膨らみ不安になられています。
 
心の奥に、怒りがある事にも気づいておられません。
そして、こころの癖である・・・考えすぎがあります。
 
その後、エネルギーが戻られ、考えも変わってこられ、
現在の職場が合わないと思っていた方が、実は、スキルアップをすることで、
出来る事や自分の能力を生かして仕事ができそう~
 
 
考え方が変わられ前進されます。
まるで別人になられます。
 
考えすぎる事がなくなるとマイナスのエネルギーから解放され、
必要なお仕事に対して集中力が出てこられるようです。
 
 
やる気がでない、原因があります。
意識が変わる事で、状況は一変します。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1360