トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>想いが人生を引き寄せる
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

想いが人生を引き寄せる

aoitori14.jpg

 

人生にいい悪いはありません。

人それぞれ、どんな人生を生きて行きたいかで決まります。

そして、それは自分自身の想いが引き寄せています。

そんな馬鹿なでしょうか?


だから、“どんな人生に!”と目標を持つ事で自分が望む人生を生きられるのではないでしょうか?


ただ、思うようにいかないのは事実あるかも知れません。

 

“怒り”“恨み”“妬み”の感情や

「・・・ねばならない。」「・・・べき」の信念や

“自分なんかどうせ!”というような価値観や思い込みがある事で現実は思うようにいかないかも知れません。

ひょっとして、諦めていませんか?

 

でも、本気で変えようと思う時から変わって行きます。

カウンセリングに来られる方は、自分の事が嫌で変えたいと勇気を持って来られる方達です。

そして、人生が変わって行かれます。


結婚して幸せになって行きたいと思われるのであれば

ご自分の事を知り、不必要な感情・信念や思い込みを変えて行かれることが一番の自分磨きだと思います。

 

自分の思い込みが外れる事で感情が変わり行動が変化してきます。

そして、出会う人が変わり人生が変わってきます。

 

変わる事で損する事はありません。


結婚後、お子様が生まれると

ご夫婦のあり方、コミュニケーションがお子様に伝わって行きます。


お子様に、将来幸せになってほしいと思われるのであれば

ご夫婦が仲良くされる事が一番です。


結婚相手は、見た目だけではありません。

この人となら一緒にやって行きたいと思うかどうかです。

そして、一緒にいる事で幸せを感じられるかどうかでしょうか?


居心地の良さかも知れません。


結婚したい方、結婚している方、独身の方・・・


ご自分の“思い込み”を外してご自分の望む人生を手に入れてみませんか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/945

コメントする