トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>絡まった糸がほぐれた瞬間!
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

絡まった糸がほぐれた瞬間!

JY137_72A.jpg

 

小さい頃に母親から言われた言葉が呪文のように、その人の中でことあるごとに鳴り響く

その事に恐れをなし・・・


沢山の思い込みで糸が絡んでしまう。


そして、どうにもならなくなった時、とんでもない事を考えてしまう。

本当はそんな事など望んでいないのに・・・・


クライエントさんの土台となる“否定的な思い込み”が外れた時、それにまつわるいろんな思い込みもイモ弦の様に外れ、驚かれます。


来室された時『お金に対するブロックがあり、どんな事をしても外れないのでダメだと思っています』と仰いました。


その思い込みを外したいのか?

外れないと思いそのままにしておくのか?

お聞きすると・・・

外したい。


お金のブロックはもちろんの事、そのほかに深い土台が見つかりました。


その土台が外れた時、お金のブロックも外れました。

全ての事がくっついていました。


クライエントさん自身も、大笑いでした。 ニコニコ


最初の問題の事は、今、如何なっていますか?

何でそんな事を考えたのかわからない!

楽になりました。


まるで・・・狐につままれた様子です。 目


そして、これからどのように行動されますか?

具体的に話されていました。


本当にしたい事は、自然にふれたい!

それは旅行でいい。

田舎に移住する事ではなかった。(驚かれていました)


絡んだ糸がほぐれた瞬間は、目の前がクリアーになるんですね。


思い込みが外れ、自分のしたい事がみつかり

ホットされていました。 クローバー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする