トップ>ニュース>新着情報>コンサルティングをはじめました。
新着情報

コンサルティングをはじめました。

゛人間力”の向上のための、心理面からのサポート

 

自然治癒力や自己実現の傾向という言葉に表現される、私たち人間にもともと働いている力を信頼し、

個人や集団に内在するエネルギーと鈍化させていく事に重点を置いています。

 

個人ばかりではなく全体を俯瞰するホリスティックなアプローチによって、個人と取り巻く人との関係性の中で

誰もが本来持っている力を取り戻すサポートを行います。

 

心理カウンセリングという言葉では網羅できない心の整理のための様々な手法を総合的に活用して癒しの段階から、

気づき、こころの成長をサポートすることを現すために考えられた名称です。

それはカウンセリングであり、コーチングであり、心理諒穂であり、レクチャーであり、

会話であり、スピリチュアルな体験であり、時には無条件の自由な時間です。

 

その時々、そこに起こる出来事とともに、本来のポテンシャルを十分に発揮できるようになるためのサポートをしていきます。

 

個々の人の鈍化が、関係性の中に生まれる集団のエネルギーの活性化に繋がります。

 

リラックスしながら、ご自分に向き合う事で『本当に自分がしたい事』がでてきて・・・

心と身体が一致する事で本来のご自分のエネルギーが現れてくることで゛イキイキ”して行かれます。

 

過去のトラウマ、傷つき体験が簡単に解消して行かれます。

 

ご相談内容

人間関係・生きず辛さ・ストレスが解消できない・恋愛・失恋・結婚生活・婚活

すべてのご相談に対して、カウンセリングよりも軽い気持ちでご相談できると思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1311