トップ>ニュース>お客様の声>リコネクションを受けた感想
お客様の声

リコネクションを受けた感想

リコネクションを 4/30と5/1 の2日間お受けになられました。

50代 主婦 T・Jさん

【姉の感情が整った】

私は、この4,5年、近くに住む姉(シングルマザー 2人の子持ち)について悩んでいました。

姉自身、そしてとくに2人の甥が心配でたまらなかったのです。


 

私から見た姉は、感情的で自分の気分次第でどなりちらす(虐待?)様な状態に見えました。

 

私も母も姉の負担を減らし怒りを減らすために頑張ってきましたが、ほとんど効果がありませんでした。

 

その状況が少しでも良くなれば・・・

と思い、私自身がリコネクション(2日間)を受けました。


 

その結果、まるで、魔法にかかったかの様に変わりました。

 

リコネクションの翌日に会った姉は、私に対しても子供達の対しても終始、穏やかだったのです。

 

その後、1ケ月、以前の様な感情的でヒステリックな姉を観た事がありません。

 

また、私の姉に対する『どす黒い気持ち』が全くなくなりました。

 

『私の気持ちが変わったから、姉が変わったのか?』

『姉が変わったから、私の気持ちが変わったのか?』

 

どちらか分かりませんがどちらでもよい事です。

 

本当にびっくりしました。

 

私も以前よりさらに気持ちがいつも穏やかで幸せです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206