トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>心の在り方が状況を変える
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

心の在り方が状況を変える

2016322113954.jpg

 

自分の性格を変えるとか、不足の部分を変えると頑張っていると

 

いつしか・・・

【~あらねばならない!】【まだ、出来ていない!】などなど~

人生を楽しむというより、気が付くと自分を責めている事ってあるのではないでしょうか?

 

大きな変革と言うのは、自分の何かを変えるというより

いつしか、自分の『心の在り方』が変わっている事です。

 

すると、見え方が違ってくるので自分自身に対しても自己受容ができ、自己否定することなく

自分を楽しんでいる事に気づかれると思います。

また、状況も変わっています。

 

日々、小さな事に喜べることが未来の幸せに繋がって行きますね。

 

 

善い人にならなくてもいい、どんな自分があってもOKです。

そんな自分をどれだけ愛せるかです。

 

自分を愛せた分だけ他者に愛される事になります。

そして、自分も純粋に人を愛せる様になります。

 

愛し、愛されているという事を感じながら生きる事自体、精神的には安定しています。

特別な事は、何もしなくてもいい!

 

自分を大切にしていきましょう~

 

月1回の『気づきのカフェ』では、集う方達の波動で心地よくなり、

ゆるい感じでご自分に対して優しくなれる気づきのカフェです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1351