トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>インナーブランディング(自分を調える)
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

インナーブランディング(自分を調える)

2015723213524.jpgのサムネイル画像

 

インナーブランディングって

聞きなれない言葉かもしれませんが・・・

 

実は、自分を見つめ『自分を調える』、

バランスを調える事です。

宇宙はバランスが調っています。(宇宙リズム)

 

 

この宇宙リズムに合っていると、すべてはうまくいくのではないかと最近、自分の体験から思います。

 

 

現役の心理カウンセラーで、カウンセリングをさせていただいています。

カウンセリングというと、敷居が高いと思っておられる方もまだまだおられるようです。

 

 

私は、心理カウンセラーですが、カウンセリングでその方の心の癖を取り除いてから

リコネクティブヒーリング(RFP)&リコネクション(RCCP)をクライエントさんに提供させていただいています。

また、カウンセリングでの対話は、リコネクティブ周波数を受信して行っていますでクライエントさんは、

深いリラックスの中お話をされ気づきが出てこられます。

 

 

気づきはプラスのエネルギーです。

 

今まで感情に蓋をされていた方が、リラックスと信頼関係の中で感情を感じられ、

蓋を外されます。そのこと自体も調っていかれています。

その後、最終段階でリコネクティブヒーリングを提供させていただきます。(人によって違います)

 

 

そして、意識して気づかれる事で本来のご自分に調って行かれます。

 

カウンセリングで感情を感じ、調えられた分、

リコネクティブヒーリング・リコネクションは効果的だと思います。

 

 

子育て中のお母様は、子供を良くしようと思われるのであれば、

お母様の心が調っている事が一番影響があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1349