トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>善い人で生きなくてもいい!
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

善い人で生きなくてもいい!

2016214173434.jpg

 

人は皆、自分の中に答えがあります。


その答えを出さずに、人にアドバイスを求めると・・・
自分の答えと違うから、当然、納得できません。



頭では分かっているのに・・・・
同じことを繰り返し“モヤモヤ”して不安になる



自分の考え、答えを出さない。



間違っていたり、否定されるのを恐れているのかも知れません。
こころの奥に過去の出来事で傷ついたエネルギーが残っているのかも知れません。




また、自分で責任を取るのが怖いから・・・
人に意見を求めて、結果が悪かったら責任転嫁できる。

そして“自分の考えを言わない、行動しない”という事を
選択されているかも知れません。


でも、本当は、自分の事を承認できていないから、
人からの承認に執着する。


 

良い人にならなくていい!
良い人で生きなくていい!


 

あなたは、あなただから・・・・
そこに存在している事が、既に承認されています。



等身大の自分で生きる事がありのままです。
とても楽です。



もう、人の目を気にすることなく自分らしく生きてみませんか?


それには、性格を変えるのではなく
自分の考え方を見直してみるだけです。

過去の拘っている考えを見直して、本来の自分に戻るだけでいいです。

 

それには、カウンセリングが可能です。

思考を使ったカウンセリングではなく、エネルギーをつかったカウンセリングです。

波動干渉的関係性アプロ―チでサポートさせて頂いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1345