トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>気になるところはあるけれど、自分を嫌わなくてもいいかな
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

気になるところはあるけれど、自分を嫌わなくてもいいかな

2015730104453.jpgのサムネイル画像

 

自分の事が嫌いだというご相談も
多いです。
こんな事でカウンセリングを受けられますか?
ご質問されますが・・・
 
 
カウンセリングは、なんでもありなんですよ。
自分一人で抱えないで、一緒に考えて行けます。
否定したリ、批判される事もありません。
また、勝手にアドバイスもしません。
 
 
自分の事が大嫌いだった方が
カウンセリングを受けていくなかで
少しずつ、自分の事を受け入れられる様になられます。
 
 
その方のペースで・・・
ゆっくりと、変化して行かれればいい。
 
 
今は、まだ自分の事で気になる所は、あるけれど、嫌わなくてもいいかな~
 
 
今まで人から、誉められても、何かしっくりこなかったけど、
 
「そうなんだ!」とこころと繋がった感覚があります。
 
カウンセリングでは、思っている事、考えている事を
素直に表現される様になられました。
成長されています。
 
一緒に、ゆっくり歩いて行きましょう。クローバー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1340