トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>本来の自分に戻りイキイキ生きてみませんか?
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

本来の自分に戻りイキイキ生きてみませんか?

2016223164845.jpgのサムネイル画像

 

ところで、どうにもならない事を
〝どうしよう、どうしよう”と考える事はありませんか?
考えても答えが出ない。
 
 
でも、考えてしまう。
 
そして、不安になり落ち込んでしまう。ショボーン
 
 
答えが出ない事を考えていること自体、マイナスエネルギーです。
まじめな方や心配性の方は多いのではないでしょうか?
 
 
とくに、目標があり、その目標の為に何とかしなければと思っていること自体に行き詰まりを感じたり
目標、目的を持つことはいいのですが、うまく行かないときは悩んでしまいますね。
 
 
 
今日、昼間に素晴らしい天使の梯子をみて感動しました。乙女のトキメキ
 
宇宙は、みんなが幸せになるように調えてくれるのではないのでしょうか?
一人一人の物事の受け止め方が、違っているだけだと思います。
 
 
目標・目的が、本当に自分が幸せになる事なのか?
成功する事で周りの人から認めてもらえる・・・
 
 
それがその人にとっての肯定的な意味だとすると、
それは、本来の自分が望んでいる魂からのメッセージではないかも知れませんね。
 
 
魂からの使命は、成功する事ではないかも知れません。
本当に、自分がやりたいワクワクするようなお仕事です。
 
 
ある人にとっては、専業主婦として家族の為に楽しんでイキイキして生きる方。
ある人は、好きなお仕事を楽しんでイキイキ生きている方。
ある方は、ご自分の趣味、特技で自分も喜び、皆さんに喜んでもらえてイキイキしている方。
 
 
周りの方でイキイキされている方は、頑張っているというより
お仕事を楽しんでおられるのではありませんか?
 
 
 
周りの方を気にして生きる生き方ではなく、本来のご自分が輝く生き方・・・
それは、自分を変える事ではありません。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
本来のご自分に戻る事です(ありのまま)
それは、自分のできない処ではなく、自分の出来る事を大事に磨いていく事です。
無理な事ではありません。
自分を大事にすることで必要な事は変わるのです。
出来ない事があっても、゛私は、わたし”OKなのです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
お一人お一人が輝くようなパーソナルコンサルティングを行っています。
そして、本来の自分に戻って人生の進化が早まるリコネクティブ・ヒーリング、リコネクション
 
人が真の人(本来の自分)になる事で
本来のポテンシャルが十分に発揮できるようなサポートをさせて頂いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1331