トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>自己肯定感が高まりました。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

自己肯定感が高まりました。

201788182541.jpg

 

パーソナルコンサルティングを受けられた方が、
エネルギーワークで過去の母親との関係の中で
“怖かった”を思い出されました。


長い間、感じない様にしていた。

感情、感覚を感じられた時、
全ての意味が解られ腑におちたようです。


私自身が全てに開かれた状態で純粋にそこに存在していると、
クライエントさんは、どんどん開かれて必要な事が起こり変化されて行くようです。

結果、さらにクライエントさんの自己肯定感が強まった感じです。

カウンセリングで思考を使った気づきではありません。

 

感情・感覚を感じた段階でのエネルギーワークは

クライエントさんがご自分で感じられます。

エネルギーワークは、
クライエントさんにも私にも想像がつかない展開です。

クライエントさんの気づきが、ご自分でどんどん人に対しての見方が変わってこられていました。

 

過去に起きた出来事から人を避けるようになられ人と向き合う事が出来なかった。

そんな事もご自分で分かられます。

 

今後、職場の方に対して素直になって行けそうです。

イメージしてもらうと居心地が良くなったような感じです。

そんな事を話されているクライエントさんのお顔が変わられていました。

 

パーソナルコンサルティングは、特にテーマーを設けていなかったのですが、その方に必要なところに

光(エネルギー)があたり、調われた様です。

 

リコネクティブ・ヒーリングを行っているかのようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1313