トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>電話カウンセリングを受けた感想
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

電話カウンセリングを受けた感想

20158301946.jpgのサムネイル画像

 

今年に入ってから
電話カウンセリングのご予約を
数多くお受けするようになりました。
 
今まで、対面のカウンセリングの方が効果があると思っていましたが
 
電話カウンセリングでも、クライエントさんの変化が大きい事に気づきました。
 
先日、電話カウンセリングをお受けした方から
職場や家庭でも大きな声を出されると怖くなる。
落ち着いて対処できるようになりたいとの事でした。
 
怖くなる時、感じると~身体のどこで違和感があるかお聞きすると、
身体のみぞおちの奥に塊があるとの事でした。それは、過去の記憶のなかのエネルギーが滞っています。
そこに、フォーカスして頂く(ワーク)を提供させていただきました。
 
その間、私は、自分を調える(開いた状態)で存在として関わります。(会話や介入はしません)
私自身、エネルギー(周波数を受信)で頭はボッーとしています。
そして、身体の感覚が鋭敏に働いています。
 
ワークを終了した時、クライエントさんが『自分は自分でいいんですね』とおっしゃいました。
そして、自分と繋がられた時、『私は、自分の事を無視していました。』
『可愛そうですよね』涙を流されました。
今まで、涙を流したのは今日で2回目です。
何があっても涙を流したことはありませんでした。
 
そして、昨日、メールで感想を頂きました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
50代女性 心理職  Tさん
 
終了後、細かい気づきがあり怖さが減ったようです。
何だかよく分からないけれど落ち着いて対処できるようになりました。
昨日、職場の人が怒りをぶつけてきて、私は、涙しました。
泣かない私が・・・その人も涙目でした。
言われたけれど、怖さはなく距離感を感じました。
 
帰りに、その方から『仲良くしましょう』と言われ???でした。
変わらされる日々です。(流れ)
 
副鼻腔炎になっていましたが、スウット通った感も一度ありました。
 
ありがとうございました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
という事で、電話カウンセリングでも効果があります。
遠方の方は、電話カウンセリングを利用される事も可能です。
 
 

自分を変えなくてはいけないのではありません。

良いところ悪いところを含めて自分の事を大切の言出来る事が〝ありのまま”の自分になって行きます。

 

自分を何とかしたいと思ってうまく行かない方は、お気軽にご相談くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1305