トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>恋愛 言いたい事が言えない!
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

恋愛 言いたい事が言えない!

2016107224831.jpg

 

恋愛中で、お相手の事を気遣い、言いたい事が言えない事ってありませんか?

 

相手に何も期待していないと、素のままの自分を出せて楽な方が

一たび恋愛関係になると・・・

 

 

こんな事を言うと、相手から嫌われるや惹かれてしまうかも知れないと思い

言いたい事が言えなくなってしまう。

 

言っても良い事さえ言えなくなり苦しくなり、ある時、関係を終わらせたくなってしまう。

我慢して、言わない事でストレスがたまり、一緒にいる事さえも楽しくなくなってくる。

 

こんな方も多いですね。

 

何を言って何を言わないという事を明確にされ

言っても良い事を伝える事ができる事だけでも2人の関係性が変わってきますね。

素敵な恋愛をしてみませんか

 

恋愛でお悩みの方が、お気軽にご相談下さいませ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1303