トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>気づきのワークを開催しました。
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

気づきのワークを開催しました。

直感でしょうか?のサムネイル画像

 

気づきのワークは、1回限りではなく回数を重ねるごとに身について行くものだと思い
月1回、定期的に行います。
 
呼吸法&瞑想を取り入れた、日常でも活かせるものです。
昨日、3名の参加者の方から感想をいただきました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
気づく事は、観察から始まります。
視ているようでみていない、聞こえているようで聞こえていない、感じているようで感じていない。
 
他の人の気づいている事に、わ~気づいていない!なんて、ちょっと面白いです。
ゆるい感じから初めて、身体の感覚を感じたり、今、自分は何を感じているのだろう~
 
分かると面白いです。
どなたでも参加できます。
 
次回は、12月18日(日) 
気づきのワーク  13:00~15:00 
お茶会       15:00=17:00
気づきのワークのみは¥2,000
気づきのワーク&お茶会 ¥3,000
会場  青い鳥カウンセリングルーム
 
ご希望の方は、メールからどうぞ
お名前・当日連絡のつく携帯番号をご記入の上お申し込みくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1273