トップ>青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ>笑顔ビーム
青い鳥カウンセリングルーム 青柳たみゑブログ

笑顔ビーム

201588233820.jpgのサムネイル画像

 

自分の自信のなさと、不安で一杯いっぱいになっていたご相談者


過去からの怒り、悲しみの感情を抑えておられる事にきづかれ解放されました。
そして、人と比べて自分はダメだ!

本当は、自分の考えをもってやっているのに、人からどうおもわれるだろうか?

不安になっている。


すると、本来のご自分を生きてなかった事に気づかれました。




最近、笑顔が出ていない。

思い出されました。
私は、人から良い笑顔ねっていってもらっていたのに受け入れていなかった。


私の良さは、笑顔です。
これから、笑顔ビームで行きます。

そんな自分をイメージすると・・・
太陽みたいです。✨

一瞬に気持ちが変わられました。

カウンセリングは、電話ですがエネルギーの周波数を使ったワークでした。

自分の中に全て答えがあります。
クライエントさんを信じて寄り添うだけで変わられます。

笑顔ビーム!
ステキだな~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoitori-room.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267